豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ボラ連 傾聴カフェ オープン

2014年05月24日 21時52分19秒 | 報告

本日、「ボラ連 傾聴カフェ」をオープンしました。

昨年度の傾聴ボランティア養成講座を受講された方を中心とした傾聴者と

お話を聴いてほしい方、ボラ連役員合せて、約30名ほどの参加がありました。

先週の「ボラ連賛同者全員集合!」に続き、

たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、「笑HAHAひろば... | トップ | 今週(5/27~5/31)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2014-05-25 10:49:28
 昨日は初の「傾聴カフェ」でしたので、多分「傾聴ボランティア」の方しか参加がなにのではないか、と心配しましたが、嬉しい予想外の集まりに、ほっとしました。
 まだ、初めてでしたので、これからは修正を掛けながら、少しずつ良い形にしていき、定着していけることを願っています。
 また、今年「ボラ連」に賛同されていない方、是非賛同されて、いろいろなことに参加され、交流や資質向上をはかりながら、ボランティア活動を続けてほしいと願っています。
みなさんのご賛同を、心からお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事