豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

昨日に引き続き、ありがとうございました。

2015年05月15日 22時32分53秒 | 報告

昨日に引き続き、今日もボランティアの皆さんにお手伝いいただき、
夏休みに行われる「ボランティア体験隊2015」の
体験プログラム(冊子)の作業を行いました。

今日は、梱包作業を手伝っていただきましたが、
午前中には終了となりました。

昨日、今日とたくさんの方々にお手伝いいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製本作業、ありがとうござい... | トップ | 5月19日~23日の交流コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事