豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今週の交流コーナー

2016年01月23日 09時39分08秒 | 雑記

 

今週は、予報通り、水曜日に雪が降りましたね。
今日から明後日にかけて、記録的低温だと言われています。
皆さん、暖かくして、体調管理に気をつけましょう!

 

19日(火) 
今週も、かがやき13の皆さんが、大正琴の練習で利用されました。

20日(水)
朝から積雪。
来室者が少なく、静かな福祉センターでしたが、
交流コーナーは、切り絵サークルの利用がありました。
少なめの参加でしたが...

21日(木)
えんじょい♪
さんの「脳活性体操・ゲーム」が午前に行われ、
多くの来室者でにぎわいました。

午後は、ボラ連の役員会を行いました。

22日(金)
毎月1回行っているぼらんてぃあだよりの発送作業日でした。
いつもの参加者に比べると、少なめでしたが、
今日も和気あいあいと楽しく作業していただきました。

有言実行本舗の絵本ぽーも予約が入っていましたが、
お一人しかみえず、キャンセルとなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(火)~23日(... | トップ | 「社会人のための地域参加促... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事