豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

特別賞受賞!おめでとうございます!

2011年01月15日 22時05分01秒 | 報告

      

昨晩からチラチラしていましたが、
今日の午後からは本格的に降り始め、かなり積もってきました。

 

 おめでとうございます 

このブログの10月20日付でも紹介しましたが、
Make a CHANGE Dayのことはご存知でしょうか?

詳細は
Make a CHANGE Dayのホームページ
 
http://makeachangeday.com/ 
ご確認ください。


このたび、今年度の
優秀賞・文部大臣賞・奨励賞・特別賞の受賞活動が決定し、
保見ボランティアコクリコさんが特別賞を受賞されました。
おめでとうございます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸ほのぼのボランティアサロン | トップ | 新福祉センターを知ろう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (保見ボランティアコクリコ木下)
2011-01-16 18:48:59
連協のブログをみて、本当にびっくりしました。
電話はかかってきていたのですが、ここ数日すっかり忘れていて、あ~そうだったんだ、とここで詳細がわかりました
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事