豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

にぎやか交流コーナー

2014年06月10日 20時11分39秒 | 交流コーナー

本日、午前中は、豊川ボランティア連絡協議会の皆さんが、

交流コーナーを訪れてくださいました。

まずは、2階の情報コーナーを見学されて、その後、交流コーナーへ。

豊田市ボラ連の釘宮会長が、豊田市のボラ連の事業や、

自分の活動を紹介しました。

1時間という短い時間でしたので、質疑応答等、十分でなかったかと思いますが、

豊川ボラ連の皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

午後は、切り絵サークルの利用がありました。

いつも、楽しくおしゃべりしながら、活動されています。

現在、この切り絵サークルの皆さんの作品は、

26日まで、末野原交流館1階に展示してあるそうです。

 7月になったら、交流コーナーに展示予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(6/10~6/14)... | トップ | 明日は、「ボラ連 交流サロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事