豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

使用済み切手等整理作業&ボランティアonステージ

2014年02月06日 22時28分40秒 | 報告

今日は、第1木曜日。
使用済み切手等整理作業ボランティアonステージの日でした。

使用済み切手等整理作業には、今日初めて参加された方も多く、
また、久しぶりに参加された方も数名。
とてもにぎやかな作業となりました。
久しぶりに、交流コーナー職員も含め、参加者の皆さんに自己紹介をしていただきました。

そして、作業終了後は、ボランティアonステージ
今日は、マジックゼロの皆さんのマジックショーでした。
こちらも、「“広報とよた"を見て初めて来ました」という方をはじめ、
多くの方に来ていただきました。
「私たちも出演させてほしいがどうしたらよいですか」という問合せもあり、
嬉しいかぎりです。

午後、交流コーナーの利用は、
作業をお手伝いしてくれる方有志の交流の場、切り絵サークルでした。
こちらにも、初めて参加される方もいらっしゃって、
皆さん、真剣にかつ楽しく、交流していらっしゃいました。

その他にも、今日は、交流コーナーには、
たくさんの方が来てくださり、お話もたくさんさせていただき、
とてもにぎやかな一日でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルフォトアート作品展示 | トップ | 傾聴ボランティアお役立ち講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事