豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

傾聴講座終了

2012年11月02日 22時20分01秒 | 報告

今日は、傾聴講座応用編の最終日でした。

今年の傾聴講座の最終回は、すでに傾聴活動をされている方の

経験談をお聞きする機会を設けました。

社協ボランティアセンターに登録されているグループの内、

『傾聴グループみんみ』のTさんとKさん、『おはなし会モッくん』のWさん、

そして『おげんですかボランティア』のHさんにお話していただきました。

受講者の皆さん、実際に傾聴活動されている方の生の声を聞けて、

とても参考になったのではないでしょうか?

 

今年度の傾聴講座は、これで終了いたしました。

来年の開講は未定ですが、ニーズが多ければ、考えたいと思います。

皆さんのご意見をお寄せください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアonステージ | トップ | 11月の交流コーナー(ボラ連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事