豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

笑HAHAひろば 開催しました!

2014年07月15日 14時53分53秒 | 交流コーナー

毎月第3火曜日に行っている

笑HAHAひろば

を開催しました。

 

    

今日は、腹話術にっこにこの皆さんによる

腹話術、着ぐるみ、マジック、歌ゲーム等で、

参加者のみーんなが笑顔になりました。

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボラ連 傾聴カフェ」 開... | トップ | ベルマークの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事