何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピートゥゲザーは映画「伝説の拳」チーム

2013-05-22 22:47:40 | 韓国バラエティー
先週は「依頼人K」というKBSがやってる韓国版「バラエティー生活笑百科」(あ、今は「行列の出来る法律相談所」の方がわかりやすいか!!!)を連想させる番組の出演者だったが、あまりに地味過ぎて感情移入が出来ず挫折。
今週は映画「伝説の拳」の出演者が登場。今なら番組HPで予告編が見られます。映画「伝説の拳」についてはお得意のイノライフネットの映画紹介をどうぞ。
ユ・ジュンサン、ユン・ジェムン、ファン・ジョンミン、チョン・ウンインの男優が4人揃いました。画面がむさいです(笑)映画も男くさいみたいですね。
それぞれ子供時代の写真(もしくは学生時代)を紹介して登場。ところがチョン・ウンインはまんま過ぎてオチにならず少々お怒りで登場。
話は面白かった。熱い男ユ・ジュンサンは今日も自由だった。あのミョンス「頭突きをしよう」と言いだしたりして振りまわす(笑)予測不可能な人です。
ユ・ジュンサンが最年長。他は同級生らしい。・・・うーん、2名が老けすぎだな。
ファン・ジョンミンとチョン・ウンインが仲良く笑いころげてるのも面白い。
ユン・ジェムンはとても静か。ギターを教えたりもしていたそうです。黙って座っていても迫力がありすぎ、ミョンスもビビってるのがおかしい。ジェソクも「あ、初めて自分から話した」とか色々イジってました。
ユ・ジュンサンがスジとケガで共演出来ず、いきなりビデオレターを始めたのもおかしいのだが、スジが電話で出演。テンションの上がる野郎ども。で、話は何故か4人の中で誰がいいという話に(何でやねん)。1位はファン・ジョンミン 2位がユ・ジュンサン、3位がユン・ジェムンで4位がチョン・ウンイン。・・・・・すねましたチョン・ウンインが・・。
ユ・ジュンサンの息子は前回出演時「カクシタル」に夢中でしたが、今は「超人ハルク」だそうです。「身体を緑に塗ってくれ」と頼むらしい・・。さすが熱い男の息子です。そうそうホドンの「ひじ打ち導師」で前回番組に出て皆に歌の事で笑われたと怒っていたらしい。で、今回も新曲と称した同じ歌をみんなに突っ込まれてました。
話が高校の時の話になり、ユ・ジュンサンは劇作家の先生を始めたのだが「大便をした時拭いた紙をみるか」と言われたらしい。ゲストの中で大激論が」始まり(特にユン・ジェムンが食いついた)あまりのスタジオの反響にユ・ジュンサンが先生の答えを忘れるという「えっ!!!」な一幕も。
夜食屋台でもユ・ジュンサンは大暴れ。ファン・ジョンミンの「てきとう焼きうどん」ユン・ジェムンの「いちご牛乳」も大好評だったがメニューにはチョン・ウンインの「はちみつ餅」が採用。醤油とごま油で焼いたトッポギに蜂蜜をからめるというもの。
ユ・ジュンサンは前回のリベンジでしたが今回も同じメニューをおにぎり型にしてコチュジャン味にしただけみたいでした。
ほんとユ・ジュンサンは自由過ぎておもしろいです。
そうそう、キム・ジュノとG4のウォニョが今回で降板。来週からG3ですか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェソクニストの気になるMV... | トップ | 一泊二日 テーマは陸・海・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿