何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

何をいまさら「ザ・ミッション 非情の掟」その6

2005-08-03 21:39:39 | ジョニー・トー
 そして、3度目の襲撃事件が起こります。今度は昼間。弟も一緒でした。エレベーターに乗るところで襲われますが、グァイは昔の知り合いに話しかけられ迷惑顔だし(まあ、その知り合いも撃たれちゃいますが)、ボスは最初のレストランで襲撃されたときのおデブちゃんがショッピングモールで清掃の仕事をしているのを見かけ、弟に金を渡すよう指示します。でおデブはボスを狙ってる奴を見つけ、お金を困惑したように見つめながら「ボス!!」と叫んで急を知らせ撃たれて死んじゃうんです。合掌。
そして、ついに護衛チームは敵のアジトを探しだし、襲撃します。
このあたりだったんですが、ボスが会社で仕事中、退屈だった5人の前に何故か丸めた紙くずが・・・。で奴ら人目を気にしつつサッカーはじめちゃいました。以外に上手いのがフェイだったような・・。なかなかオチャッピーなシーンです。
でついにアジトにあった名刺から事件の主犯格が判明!!弟が急行し、落とし前をつけます。たぶんボスはものすごーく悲しむやろうから、本当ことは弟が黙ってそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をいまさら「ザ・ミッショ... | トップ | 何をいまさら「ザ・ミッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿