何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

「マンマミーア」キュヒョンが降板???

2013-10-21 10:00:00 | 韓国バラエティー
先週、今週と「アイドル特集」だったマンマミーア。
キュヒョンもママと出演。共同経営するカフェのサンドイッチを差し入れるなど、PRもさりげない・・。
ギュラインでミンホやチャンミンが家に来るという話で他のお母さんがうらやましそう。でもキュヒョンに「チャンミンの似顔絵入りソックスをはいてた」と暴露されてました。
キュヒョンの小さい頃の話になり「おねえさんのおままごとにおとなしく付き合ってた」とか母方の伯父が釜山にいてそこに車で向かう時「ずっと車中で同じ歌(一曲)を歌い続けた」など暴露。
そこで思いだすキュヒョン。お父さんが「せっかくだから朝鮮王朝の王様の名前を覚えろ」と言われて車中ずっと言ってたら「悪かった。もういい。」と言われた話を思い出したらしい。あはは。
で、久しぶりにイノライフネットを見てたらこんな記事が。
キュヒョン、マンマミーア降板か?
記事を見ると秋の改編で「ラジオスター」と被る可能性があるみたい。というか、「マンマミーア」が「ハッピーサンデー」から抜けるわけだ。何が来るんだ????そっちのほうが気になるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日は「友と行く襄陽(... | トップ | スンギが2代目荷物持ちに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿