何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

乗って来ましたその7

2008-02-27 21:06:19 | Weblog
久しぶりの羽田空港第一ターミナル。もっぱら ANAが多いので2年以上あいてますなぁ。
スターフライヤーは予約と搭乗システムがANAと共通の模様。そのため手荷物検査場は指定です。と言ってもカウンターのすぐ隣ですが…。ICシステムを使って、ピッとしてピッですな。それにしても、一年に二回ぐらいANAの予約システムを使いますが、どんどん進化するのには驚かされます。使い勝手がよくなりますねぇ。スターフライヤーは画面がそっくりですが、使えるメニューがかなりシンプルだと思いました。でもそれはマイレジラーか否かの差でしょうかね。
空港について気がついた!一時間早く来すぎた!もったいない…。池袋のイルムス見に行けたのに(T_T) ゆっくり搭乗待ち。搭乗口は第一の外れ。全日空が見えるような…。 機体はかなり小さいかな。座席はゆったりです。7割ぐらいの搭乗率でした。
機内誌がないのと座席前のスクリーンの使い方の説明がないのが減点かな?でも関空の空白時間に飛んでくれてるので是非頑張って欲しいです。また帰り乗ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗って来ましたその6 | トップ | 何をいまさら「メカ沢T シャツ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿