行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ついたて、ふたたび・・・

2009-11-27 22:28:30 | Weblog

 

 今日もポカポカ暖かな一日でした

 いつものコトですが、崖遊びを堪能した次の日はまったりお昼寝三昧のお2人

 起きてると用事の邪魔になる事も多々あるけど、寝てばっかりだとなんだかつまらない。。。

 なので、とりあえず寝顔を撮ってみることに~

 

 マックスはお気に入りの場所で

 狭い所にすっぽりおさまって爆睡中~

 

 レインは・・・

 カメラに気づいたけど、うつろ~なカンジ

 

 ここで、ふたたびレインのチャームポイント? “ついたて”をパチリ

 題名  『天高くのびるついたて』

 

 すくすく育て~

 

 カメラ片手にあちこち寝転がってパシャパシャしてたら

 うしろでちゃちゃが冷ややかに見てました・・・

 

 

 睡眠不足とはまったく無縁のマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も遊びにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に・・・ (ラス母ちゃん)
2009-11-28 10:23:34
レイン君のついたて~
着実に伸びてますねぇ^m^
もっと伸びろぉ~~~!

マックス君もまぶたを閉じずに寝るのね、ラスもですよ。
時々、寝てるのか起きてるのかわからない時もあります。
閉じないまぶたの中で目ン玉が行ったり来たり動いてるのが面白くって笑っちゃうんです(^_^;)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-11-28 11:39:21
天高くのびるついたて (爆)
そして すくすく育て~と 写真を撮るままさんww
想像できますwww
遊びに出かけた次の日って 家の中とっても静かですよねw
最初のころ どこか悪いのか?遊ばせすぎたのか?って
めっちゃ心配してたけどw
それだけ 思う存分楽しく遊べたのね^^
可愛い寝顔~♪ 
モデルちゃんが可愛いのもありますが ママさん 写真撮るのお上手ですね!
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-11-28 15:54:59
久しぶりにお邪魔したら、背景がクリスマスに
とっても素敵ですね。
我が家もまだ、ちょっと夏が恋しくて
そろそろ変えてみようかと思いつつです。

レイン君、確かに伸びてますね♪

一度実物を見せていただきたいです。

マックスくん、レインちゃんのまったりも
いいですね。
ケイティは眠たい時が一番お利口なんです
返信する
Unknown (チロパパ)
2009-11-28 16:51:37
先日は、ウチのチョビ&ニコと遊んでくれてありがとうございました~。

『天高くのびるついたて』

かなり“ツボ”にはまりました…。

『すくすく育て~』のコメントも、最高ですね。

次にお会いしたら、マジマジと見てしまいそうです…。
返信する
ラス母ちゃん様へ (マックスまま)
2009-11-28 22:29:21
“のびろ~”の念、ありがとうございます^^
どこまでまっすぐのびてくれるでしょうか、たのしみデス。

ラスくんも薄目あけて寝る派ですか~。
そうそう、目ん玉ぐりぐりで面白いですよね。
こんなんで熟睡できてるのがスゴイですよね~。
返信する
アンママ様へ (マックスまま)
2009-11-28 22:34:37
ついたて、成長中ですよ~^^
思わずパチリと撮ってみました。
崖遊びは体力を使うみたいで、翌日はまったりしてます。
上がったり下りたりはいい運動になるみたいですね~。
写真、じ~っと寝てくれてたので何枚かに1枚は
バッチリ撮れました^^
写真のウデはダメダメなので、数で勝負ですっ!
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-11-28 22:38:29
1ヶ月限定のクリスマス仕様です^^
なんだかワクワクする季節の到来ですね~。

レインのついたて、すこやかに成長中です。
たくさんのゴルさん達が集まる場所に行っても
すぐにわかりますよ~^^

ケイティちゃんだけじゃないですよ~。
ウチも眠たいときはおとなしくなってお利口さんになります^^
返信する
チロパパ様へ (マックスまま)
2009-11-28 22:40:46
先日はお世話になりました。
相変わらずやかましい兄弟ですが、これからも
よろしくお願いします^^

ついたて、こうして見るとのびてるでしょ~。
今度お会いした時は生でまじまじ観察して下さ~い(笑)
返信する

コメントを投稿