行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

寒い一日

2016-02-29 20:18:00 | Weblog

 

2月最後の日は、

時雨たり冷たい風が吹いたりの寒い一日になりました。

 

 

夕方のランも、霰が降ったりして激寒でした。

そんな中でもわんこたちは元気いっぱい♪

 

 

レインとみゅうが暴れると、

シュガーちゃんもダッシュして~

 

 

リッツもなぜかつられて走ってみる~

 

騒がしくて絡まりながらぶつかってくる危険な2人だけど、

活性化のお手伝いはできてるみたいです^m^

 

 

ひと暴れしたらボール遊び♪

 

 

 

レインはボールを取りに行くより、

 

 

ボールをダシにして、

がうがう遊びに誘うほうが好きだよねー

 

 

怪しい雲の隙間から夕陽がチラリ。

 

 

今日も楽しかったね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿