行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

はじめましてのお友達

2016-01-31 21:51:29 | Weblog

 

今日は遊歩道をお散歩♪

 

 

 

いつも一本だけ早くに咲き始める梅の木は

すでにちらほら咲きです。

 

 

一緒にくんくんして、

ご機嫌さんで歩いた先は河川敷。

 

 

 

昼間いいお天気だったので

綺麗な夕焼けが見られるかと思って来てみたけれど、

雲が出てきてちょっと残念なかんじでした。

 

 

土手からおりて写真を撮ってると、

 

 

初めましてのお友達に会いました。

モカちゃん とってもおとなしくて可愛い2歳の女の子。

一緒に並んでパチリ♪

 

 

おにいちゃん、おくちが歪んでるよ。って^m^

 

ママさんとお話ししてる間も

みんなおりこうさんに待っててくれました。

お散歩で初めましてのゴルちゃんに会えることって

あんまりないから嬉しかった~

また会えるといいな。

 

 

モカちゃんとバイバイして、

お家の近くに帰ってくるころにはもう真っ暗。

 

 

たくさん歩いて今夜はお疲れちゃんの2人です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank youU+1F495 (笹井 玲子)
2016-02-01 14:05:40
プログに載せて頂いて感激ですU+1F495(≧∇≦)お別れしてからみるみる間に暗くなってしまいましたね~U+2763U+FE0F 家に着く頃には真っ暗になってましたね~U+2763U+FE0F(; ̄O ̄)
返信する
モカちゃんママさまへ (マックスまま)
2016-02-02 21:46:39
先日はありがとうございました♪
ホント、陽が沈むとあっという間に暗くなってしまいましたね~
また一緒にお散歩してくださいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿