行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お山に集合♪

2009-11-26 23:29:02 | Weblog

 

 今日もとってもいいお天気

 木曜日恒例(笑)のお山のランへ遊びに行ってきましたよ~ 

 今日はたくさんのお友達と一緒でした

 

 お山一番乗りは・・・

 チビタくん&楓太くん

 

 ららちゃん

 

 お久しぶり~の レギちゃん&ロキくん

 

 チョビちゃん&ニコちゃん

 

 初めまして~の ミルミルちゃん&ジョアちゃん

 はるばる関東から遠征中の、ナント!年齢差12歳の姉妹です。

 ミルミルちゃん、優しい穏やかなお顔がとっても可愛かった~

 

 そして、二日ぶり~(爆)の くり&るん

 

 初めまして~の アニベルちゃん

 

 たくさんのお友達でお山は大賑わい

 ボール遊びしたり~

 

 バトルしたり~

 ジョアちゃんのバトル相手をつとめるミルミルちゃん、ガンバレ~

 

 お山といえば崖遊び、今日も延々と繰り返してました

 

 夕方になって、みんながバイバイしてもしつこく遊ぶ4人組

 めいっぱい遊んで楽しかったね

 

 お山から見る夕焼けがとっても綺麗でした。

 また遊びに来ようね

 

 

 一週間ぶりの崖遊びを堪能して満足~♪のマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も会いにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2009-11-27 11:06:43
みんないい笑顔だね~。
こんなお山のドッグラン、楽しいに決まってるものね。
それに沢山のお友達、楽しくない訳がないよ~。
崖の上り下りって 野性の本能が目覚めちゃうのかな。
マックス君もレインちゃんも いい顔してるもん!!
楽しかったんだね~。
返信する
Unknown (楓まま)
2009-11-27 21:28:47
このお山はいつもにぎやかですね


崖遊びも楽しそう

我が家(楓・すみれ・私)
この崖に行ったらみんな転げ落ちそうです
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-11-27 22:34:00
ここのラン、大のお気に入りデス^^
こんなふうに自然のままの崖で遊べるランって
あんまりないですよね~。
とっても楽しそうに上り下りしてました^^
わが家からここまでは高速つかって4,50分なんですが
年間パス買おうか~って思案中です。
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2009-11-27 22:36:19
崖遊び、楽しいです~^^
お友達と一緒だから楽しさ倍増ですね~。
ボール遊びで鍛えてる楓ちゃんとすみれちゃんなら
大丈夫ですよ~。
ままさんは私と一緒に滑り落ちそうになりましょ~(笑)
返信する

コメントを投稿