行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

初体験

2016-02-21 23:39:26 | Weblog

 

昨日夜遅くまで騒いでいたけど、

今朝もいつものように元気いっぱいでお目覚めです。

 

お散歩も朝ごはんも終わって

わいわいタイム♪

 

 

どーしてもくりとるんのひっぱりっこに混ぜてもらいたいみゅうは

無理やり作戦に出て撃沈してました(笑)

 

 

 

午後からはランへ。

本日の目的は、

 

 

ブルー姉さんに声をかけてもらって、

ドッグマッサージを初体験♪

 

 

ランのお部屋を貸してもらって、

Dog Care Rumさんに施術してもらいました。

みゅうはまだコドモなので今回はパス。

オトナ組の3人は気持ちよすぎてうっとり~

 

 

 

 

3人ともリラックスして脱力状態でした。

みんなイイお歳なので^m^

これから定期的にマッサージしてもらうのもいいね。

たっぷりほぐしてもらって気持ちよかったね。

 

 

Rumさん、ありがとうございました。

 

 

マッサージが終わったら再びランへ。

 

 

みんな大はしゃぎで遊んだよー

 

 

 

 

 

 

楽しかったね。

 

 

 

お家に帰ったら、

オトナ達はいっぱい遊んで初体験してお疲れモード。

しばし休憩したら、

 

 

お迎えにきてもらって

くりとるんは自分たちのお家へ帰っていきました。

楽しかったよ、ありがとう。

またお泊りしにきてね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (DogCare Rum)
2016-02-22 11:00:51
昨日はありがとうございました♪
みんなその後どうだったかなぁ?

当初の心配をよそに、しっかりうとうとしてましたね(笑)
みんな可愛かったぁ~(^^♪

また何かご心配などございましたら
いつでもお声掛けて下さいね♪
返信する
Unknown (ぶー姉)
2016-02-23 16:53:42
最初なのにご紹介も出来ずにランを出てしまい、すいませんでした(汗

あの部屋に3ゴル、モサモサしてますね~!笑
しかもレイちゃん寝てるし(^^)
みんな気持ちよさそう~♪

またてんちょーのOK出たら、
お部屋借りてお願いしたいですね!
返信する
DogCare Rumさまへ (マックスまま)
2016-02-24 23:00:02
先日はありがとうございました!
あの後、みんな足取り軽く遊んでました。

みんなマッサージ中はうっとりして気持ちよかったんでしょうね~
見てたらうらやましかったです(笑)

ぜひまたお願いしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ぶー姉さまへ (マックスまま)
2016-02-24 23:04:17
こちらこそお声かけいただいてありがとうございました。
モサモサするからみゅうはお縄になってました(笑)
みんなすっごく気持ちよさそうにしてたよー。
終わっても、もっともっとって言ってた(笑)
レインはパッカーンでうとうとでした^m^

ぜひぜひまたお願いしたいです!
返信する

コメントを投稿