行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

なかよし

2016-02-10 23:36:21 | Weblog

 

 

寝ているレインの前にどーんとやってくるみゅう。

そして、怒るでもなく立ち去るでもなく、

そのまま居眠りのレイン。

凸凹兄妹、仲良しです。

 

 

ひっぱりっこもがうがうも

楽しいね。

 

 

 

 

夕方はラン♪

今日はピレ兄妹ちゃん達と遊んだよー

 

 

ピレちゃん達とバイバイしたあとは、

いつものようにボール遊びして~

がうがうして~

 

 

 

みゅう、食べられたー(笑)

 

 

レイちゃん、美味しかった?^m^

 

 

そんなこんなで、

今日も楽しかったね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ちょこっと)
2016-02-11 16:48:45
みゅうちゃんといると
レインくんがとっても大人に見えますね。
マックス兄さんと一緒の時とは
まるで違う表情を楽しみにしています。
返信する
ちょこっとさまへ (マックスまま)
2016-02-13 22:45:03
そうなんです~
マックスと一緒のときは、いつまでもお子ちゃまな感じだったのに、
みゅうが来てからはオトナなお兄ちゃんに感じます。
マックスのように優しいお兄ちゃんです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿