行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

テンション高すぎ~

2009-01-15 22:00:32 | Weblog

 

 今日は、雪のちらつくと~っても寒い一日でした

 

 

 グランドには誰もいませんでした。

 帰り道、いつものようにチョコチョコしていたレインが溝にズルっと落ちてしまいました

 

 少し深めの溝だったんですが、立った状態で落ちたので被害は後ろ脚だけですみました

 キレイに洗い流したのはいいのですが、わんこって濡れるとテンション上がりませんか?

 

 お散歩帰りにもかかわらず、いきなりひっぱりっこ勃発

 

 

 

 レイン、マックスの顔をカプついたり、足をカプついたりと反則技連発

 そんな事されるとマックスのテンションまで

 

 

 あ~あ~もう カーペットも滑り止めマットもぐちゃぐちゃだわ~

 

 楽しそうね・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-01-16 00:12:58
がうがうしたい方が 相手の脚やほっぺの
あたりをかぷかぷすると 相手のテンションが
上がってくるんですね。
誰に習ったのかわかりませんが みんなそうや
ってがうがうしてます。
きっと 誘うほうのマナー?なんでしょうね。
部屋の中は ぐちゃぐちゃにされますけど
本当に楽しそうなんですよね~(@⌒ο⌒@)b
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-01-16 22:02:25
そうなんですね~!
私はてっきりレインの反則技だとおもってました^^;
勉強になりました~、ありがとうございます♪
確かに、かぷかぷされた後はテンション上がって
楽しそうです♪
誰にも習ってないのにそうやって遊べるのって
スゴイですね~。
多頭飼いして初めて知る事がたくさんあって、私も楽しいです。

返信する

コメントを投稿