行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ぱぱと一緒♪

2009-10-04 23:48:20 | Weblog

 

 今日は、ぱぱと一緒にお散歩へ行ってきました

 みんな一緒だと2人ともテンション

 マックスは、いつも以上にシッポふりふりで上機嫌

 レインは追いつこうと、いつも以上にグイグイひっぱって歩きにくいことこの上ナシ

 いつもより遠くまで歩いたので、帰る頃には暗くなりかけてきました。

 昨日が十五夜のお月さま、少~し欠けてきたかな?

 

 涼しくなってきたから、たくさん歩けるようになってきたね~

 

 おまけ写真  『現行犯逮捕!』

 コスコちゃん、大手術決定デス。。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティのママ)
2009-10-04 23:57:32
あ~ここにもコスコちゃんが

こんど行ったらゲットしたいと思ったけれど
こんな運命が待ってるんだ

パパとママがそろってお散歩、
うれしそうです、レイン君とマックス君

うちも一人で行くよりパパが一緒の方が
足取りが軽いです
返信する
内臓が~~!! (小豆)
2009-10-05 08:41:28
こんにちは
ありゃ!とうとう内臓がっ
緊急手術がいりますね~。

パパと一緒のお散歩嬉しそうですね♪
パパって・・・かなりお若いのですね
勝手に「結構どっしりした人」を想像してた私をお許しください~~
返信する
Unknown (さっち)
2009-10-05 12:42:14
あらら。
コスコちゃんがえらいことに^^;
大手術になりそうですね^^;

パパと一緒の二人はとっても嬉しそうですね^^
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-10-05 20:40:52
お散歩しやすくなったけど
その分日暮れも早くなっちゃったね。
ぱぱさんと一緒のお散歩は
マックス君には格別のようですね~
ぱぱさんも嬉しいですねぇ。
それにしても、
コスコちゃんかなりの大手術決定か~
昨日の穴は予兆に過ぎなかったって?!
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-10-05 22:27:02
ウチへやってくるぬいぐるみ達は、たいがいこのような
運命をたどります^^;
いくつになっても解体作業は楽しいらしいです。

ケイティちゃんもみんな揃ってのお散歩が好きなんですね^^
マックスとレインも、いつもより楽しそうにたくさん歩きました♪
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-05 22:31:38
予想してたとはいえ、やっぱり綿地獄になってしまいました^^;

パパ、後ろ姿だと若く見えるんでしょうか(笑)
後ろ姿は細身ですが、お腹周りはしっかりメタボな
立派な中年おじさんデスよ。
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-10-05 22:34:59
予想通りの綿地獄になってしまいました^^;
とりあえず、緊急避難で隔離してマス。

ほとんど何の世話もしないパパですが、なぜか
わんこ達からは人気があるみたいです。
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2009-10-05 22:39:26
お散歩にもってこいの季節になりましたが、日暮れが早くなってしまって、
写真を撮るのが難しくなってきましたね~。
マックスはパパが一緒だと、パパしか見えず
とっても愛想ナシなわんこに変身してしまいます^^;
コスコちゃん、とりあえず緊急避難させときました~。

先日はお会いできずにごめんなさいでした。。。
でも、次回こそは必ず!
返信する

コメントを投稿