行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日はお留守番

2009-10-03 23:41:07 | Weblog

 

 昨日とうってかわり、今日はカラッと晴れの一日でした

 今日は、夕方からお留守番の予定だったので、早めにお散歩へ出かけました。

 問題なのは、マックスではなくてレイちゃんだよね~

 

 一抹の不安を残しながら出かけましたが、帰ってくると ちゃんとお留守番できてました~

 壊された跡も、ちらかした跡もナシ。

 どうやら寝てすごしてたみたいです

 

 では、ご褒美デスよ~

 レイン、すごい顔だね~

 

 

 でも・・・帰ってきてから喜んで振り回したため

 コスコちゃんのお口から中身がでてきました。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ツボミです)
2009-10-04 10:49:05
お天気変わりやすいですね。
こちら、今日は良く晴れてます。

お二人さん、お留守番ご苦労様でした。
ちゃんといい子だったのに、帰ってからコスコちゃんに穴が。(^^;
フフフ。
二人でいても、やっぱりママさんを待ってたんですね。
可愛いな。(^^
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-10-04 23:51:01
今日はこちらも晴れでした。
昼間は暑いくらいでしたが、日が暮れるとヒンヤリします。

去年の今頃のコトを思えば、お留守番させるのも
ずいぶん安心感がでてきました^^;
でも、コスコちゃんは今日も受難の日でしたが・・・
返信する

コメントを投稿