行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

仲良し♪

2009-10-05 22:21:40 | Weblog

 

 今日は朝からどんよりした曇り空、ひんやり肌寒い一日

 夕方、早めにランへと行ってきましたよ~。

 今日も、あずきちゃんがレインと遊んでくれました

 またレインに食べられてる あずきちゃん

 でもコレ、レインの口の中に興味をしめす あずきちゃんの図なのです。

 2人はとっても仲良しです

 今日シャンプーしたてのあずきちゃん、レイ汁でベトベトになっちゃった

 ごめんね~、あずきちゃん

 

 一方マックスは、先月末で今シーズンの営業を終了したプールの前で・・・

 「プールに入る!」 と、しつこくうるさく抗議しておりました

 マックスにとっての水遊び終了はまだまだ先のようデス。。。

 

 家へ帰ってからも 大暴れ~

 あんまりにもしつこすぎて〆られるレインでした

 

 ひと暴れした後は、仲良くおやすみ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきちゃん♪ (小豆)
2009-10-06 08:10:00
同じ名前だ~、あずきちゃん
ちっちゃくてカワイイですね
レイン君の大きさに臆することなく、
あずきパンチが決まってますね
レイン君の彼女なのかな~。
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-07 00:04:48
あはは~、そうですね~、同じ名前ですね^^
ちっちゃいけれど、大きなコとも上手に遊んでくれます。
走るのもとっても速いんですよ。
彼女・・・あずきちゃんの方で断られそう~(笑)
返信する

コメントを投稿