愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

感情にも周波数が存在する

2024年06月03日 04時18分57秒 | マスコミが言わない健康情報
内海聡FBより転載
2024年02月06日


ーーー転載開始ーーー

私たちの体、地球にあるいろんな物質や物体、空気中にあるものでさえすべて固有の周波数をもっています。

ウィルスや細菌であっても固有周波数をもっています。

注目したいのは、物質だけでなく、感情や思考にも周波数があるということです。

東洋医学で詳しく分析する前に、参考として、古代インド哲学と伝統医学の考え方にもとづく「チャクラ」にも、次のような周波数の概念があることをお伝えします。

チャクラ1 ムーラダーラ 尾てい骨、基底、肛門と性器の間
396Hz … 罪・トラウマ・恐怖からの解放

チャクラ2 スヴァディシュターナ 丹田(ヘソの下約数センチ)
417Hz … マイナスな状況からの回復、変容の促進

チャクラ3 マニプーラ みぞおち
528Hz … 理想への変換、奇跡、細胞の回復

チャクラ4 アナハター 胸の中央
639Hz … 人とのつながり、関係の修復

チャクラ5 ヴィシュッダ 喉仏の下、鎖骨と鎖骨の間
741Hz … 表現力の向上、問題の解決

チャクラ6 アージュニャー 額の中央、眉間
859Hz … 直感力の覚醒、目覚め

チャクラ7 サハスラーラ 百会(頭頂)
963Hz … 高次元、宇宙意識とつながる

<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>



ーーー転載終了ーーー

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ノミ取り首輪 危険 猫も | トップ | 天然素材 を選ぶ 洋服 寝具 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミが言わない健康情報」カテゴリの最新記事