釣り界の最下級釣り師 ~釣りをさせて頂きありがとうございます~

釣りが趣味と豪語しながら、圧倒的な下手さで初心者の嫁にも負ける駄目な最下級釣り師の記録。

産まれそう

2019-11-16 22:11:43 | 日記
突然ですが、今晩から朝方にかけて産まれそうです。
それは…

孵卵器の中で活動しています。

下の画像の赤丸の所です。

拡大すると…

ヒビが入っているのが分かります。

嫁はピヨピヨと鳴き声がしたと言っておりました。

目が離せませんが、少し眠たくなってきました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏小屋を作って貰いました | トップ | 今、産まれました!(ちょっと閲覧注意⚠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。