散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雪かきで登山並みの汗をかきました

2017-01-09 17:21:39 | ば~のひび

    1月9日  成人の日  

      我が家は来年 再来年と孫ちゃんが成人になります

     昨日の雪が夜には結構積もっていたので 朝が心配でした

       早めに起きて外を見ると 積もっていました 20㎝

     降る時には このくらい降るから そ~慌てることでもないのですが 

   今日は休日 気温も上がりそう だから少しのんきな事言っています

     一冬に今日の様な雪が降る事は 3~4回程  降ってもすぐに融けます  

          雪は少ない所   だから寒さが厳しいのです    

    急いで外に出て雪かきをします  庭は必要最小限で 駐車場と前の道路を

 

 

         焼却炉 

       朝       15時  融けましたね~

               太陽は凄い ありがたい 

 雪かき    着ている服がビッショリ あ~気持ちがい~い 変だよそれって いえいえ

 週一山に行き汗流しているから~     今週は出かけないので 今日は気持ちの良い汗です

    踏み台昇降しなくても良いですね でも~汗だけじゃないよ~足の筋力が~

      明日の朝が寒いですよ~ 雪の後の朝は 冷えるさ~む~い~よ~

   ワンちゃん散歩 雪解けの音を 雨だと思っている 行きたくないから動きません また明日             

               

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもっています | トップ | 思い出に慕って 2011年アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事