散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

こもっています

2017-01-08 18:35:53 | ば~のひび

     1月8日     体に疲れがあるのでしょうか  

         何をするでもなく家の中 朝の散歩 掃除 洗たくのみ

           14時から好きなドラマを見て楽しんでいたのですが

          ワンちゃんを散歩に連れて行く時間が近づいてきたのに

             番組が終わらないのです イライラする~

       CMがおおすぎる~~~ ドラマ10分 CM3分 やめて~~~

        2時間25分のドラマ うちCMが3×??あったら  ドラマの時間は~~~

  そんなことでイライラなんて ちちゃいちちゃい ダメですね 外に出て大きく深呼吸してください                 

       あ~あ~雪が降ってきちゃった    ばちがあたっただよ

     散歩に行きましたよ 少しね ごめんねワンちゃん 以後気を付けますね

                なんてん み~つけた

               結構な降りです 積もるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が明けていく  川霧を見... | トップ | 雪かきで登山並みの汗をかき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事