散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

やったーできたー

2015-12-25 23:24:20 | 日記

12月25日 ついに念願の・・・

けきょくサポートセンターにお世話になりました。分からないのにあくせくしても

ストレスバリバリだから、優しくわかりやすく教えていただき感謝です。しばらくして

ン~~~~覚えているかが問題、とりあえず今挑戦  

ば~は日曜にハードな散歩行ってきましたよ。1482,5急登::急登さらに急登

下山を心配しながら2時間 (かくも人里離れた奥深い山の頂に、古い歴史のある

本格的な神社が存在する理由は・?)その言葉に導かれ出かけました。ほんと・・

ありましたよ、奥深い山の頂上に歴史がありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストチャンス | トップ | 寝坊 被害者ワンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事