散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

ドキドキしながらネットで注文

2020-03-27 21:19:17 | ば~のひび

カンカン天気の次の日は 大荒れの天気 最近はそれの繰り返し

水曜日 木曜日は良い天気 今日は強風 時より小雨 家に戻ると ありとあらゆる物が 飛んでいる

片付けが大変でした 今の時間は21時30分 昼間からの強風が続いています 怖~いです

朝通勤の時 雲の切れ間の青空に虹をみて

先日ネットで見かけた物を注文しました 大丈夫かな~ ドキドキで 変な事にならないかな~心配でした

18時~20時の時間指定の配達にしました  今日 届きましたよ~ 良かった

トマト食べました 凄くおいしい~~ 甘いとか酸っぱいとかじゃない 風味とうまさが 最高

パイナップル食べました 美味しい~~ リンゴみたいに蜜が入っています 本当においしい~~

後は後日頂きます

野菜が沢山 お肉 豆腐 ウインナー 玉子 牛乳 野菜のセット物 全てレシピ付き

選び抜かれた食材らしい たまたま お試しセットを見つけて 注文しました

間違いはなかった 美味しかった OisiX  お勧めで~す

出先で 咲いていました~ おきな草 (ちごちご)

家の水仙

休みの天気は  がっかり  どうしようかな~~~~      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や~ぁ きつかった~ | トップ | もう咲いている 一夜にして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事