散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

もう咲いている 一夜にして埋もれて

2020-03-29 08:58:18 | ば~のひび

昨日 庭を一回りビックリしました 咲いているよ これも これも え~~早いじゃんね

10日以上早い そんなにも暖かくなっているということなのか~ 信州に春きた~のか

イワウチワ  昨年は4/8頃

 

イカリソウ  昨年は 4/10頃

桜が咲きだした~ 昨年は4/8頃

他に ひかげつつじも 今にも咲きそうでした

今朝 おそるおそる外を見る わぁー  真っ白  天気予報大当たり~  

桜に雪が~~~重い雪だから 枝が折れてしまうかな~~

 花はみんな埋もれてしまったよ~~ 

 午後は予報  融けて欲しいです 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキしながらネットで注文 | トップ | ぞくぞくっとして やめてよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事