One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

日曜日‼️面白いブログを見て笑って下さい😅頑張れ‼️サムライブルー‼️

2018-06-24 17:20:26 | 日記

こんにちは
今日も1日ご苦労様でした

今日というか…明日‼️
いよいよ日本対セネガルですね!
今日は日曜日なので…
ほっこりとした物を載せようと…

那須どうぶつ王国のヨウムのオリビアちゃん…
サッカーワールドカップの勝敗を占い…
くちばしで選んだところが勝つ‼️
ということで…



日本を選びました‼️日本、勝ちますね🇯🇵‼️
当たる…と思っています‼️

おもしろい物を見つけました‼️
占い師が発表‼️
12星座別結婚したら苦労する男性ランキング
第1位 水瓶座の彼…自由を愛するあまり別居でもok
第2位 双子座の彼…独身気分が抜けず、遊び歩く
第3位 獅子座の彼…俺様な彼、家庭的とは無縁
第4位 射手座の彼…ロマンを求めて危ない面も
第5位 天秤座の彼…仕事が優先、家庭は二の次
第6位 乙女座の彼…理想の家庭を作ろうとしすぎる
第7位 牡羊座の彼…亭主関白で、すぐ怒る
第8位 山羊座の彼…倹約・節約がちょっと息苦しい
第9位 蠍座の彼……妻と家庭をこよなく愛する
第10位 蟹座の彼…妻に母性を求めてめんどくさい
第11位 魚座の彼…マイホームパパに。主導権はあなた
第12位 牡牛座の彼…安定感ある結婚生活

以上、こんな風に占い師さんが書いてました!
ていうことは、これでいくと…
結婚したら幸せにしてくれる男性の星座は…
牡牛座♉️
結婚して苦労する男性の星座は…
水瓶座♒️
となりますよね?

私…見て笑っちゃいました‼️
なんと‼️
主人が…牡牛座♉️
息子が…水瓶座♒️

あくまでも…
書いてあっただけです‼️

でも、私の場合は主人が旦那さんでよかった
と思いつつ…
水瓶座の息子‼️
将来のお嫁さんの為に性格を
なおしていかないと…
と思って笑っちゃいました




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

サムライブルー…
頑張れ‼️日本
🇯🇵

明日も皆さんにとって…
素敵な月曜日になりますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。