One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

人を否定するより…敬意を払う‼️そして感謝をする‼️

2018-06-25 20:35:23 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

昨日から…そして、今日というか…

ロシアサッカーワールドカップ‼️
見ましたか?セネガルが強い‼️
と言われていましたが…
2対2の引き分け‼️本当にすごい‼️
本当にお疲れ様でした



本田選手‼️決めてくれましたね‼️
コロンビア戦の時も…
本田選手のコーナーキック(CK)の素晴らしさ!
そんな本田選手…
日本代表に選ばれた時は…
本田選手はいらない‼️とか言われていたんですね?
そんな方々が…
本田選手の活躍を見て…
ごめんなさい‼️とTwitterやFacebookに
投稿されていたみたいですね‼️

本田選手をはじめ、ワールドカップ代表選手達…
オリンピックに選ばれた選手達…
そして、いろいろな場面で選ばれた方々…
本当にすごいことなんですよね‼️
しかも、ワールドカップ、オリンピックは…
日本の為に戦っている方々…
どんな結果でも
一生懸命やってくださっている選手達を
敬意を払う‼️
そして感謝をする‼️

それが大切ではないでしょうか?

人に敬意を払って、尊敬できると…
いろいろな事を学べ
心にゆとりも生まれて
人と接する事が出来ます

これだけでも…
自分の生活が楽しくなりますよ‼️

木曜日のポーランド戦…
皆さんで日本の英雄達を
応援しましょう‼️
頑張れ‼️ニッポン🇯🇵



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

今日のお弁当です🍱






明日も皆さんにとって…
素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。