One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

部活の集大成‼️最後まで続けた大切さ‼️娘よ、お疲れ様でした

2018-09-22 23:30:24 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は娘の学校の文化祭‼️
ESS(英語劇)に所属していて
今回の劇が最後で引退します。

最後の劇は…

魔女の宅急便の英語版

娘は脇役のキキにパイを届けるマダム役


娘は本当に大人しくて、のんびり屋さん‼️
人見知りで、人の前で話す時は…
目を合わせられないで、
目線が上に行きがちでした。
でも、今回はちゃんと客席を観ていて…
成長したなあ〜と‼️
感動して涙が出ました。

小学校の4年生の後半にシンガポールから日本に戻り
なかなか、みんなと馴染めないでいました。
そして、私の大親友が教えてくれた学校を
娘や主人、私も気に入り…
受験して入学しました。
本当にいい学校‼️
友人にも恵まれて…
ESSの部活やメンバー…

そして、とても嬉しかったのですが…
後輩から大人気‼️写真を撮られたり、
文化祭を一緒にまわりたいと
言われている姿を見て…
娘が誇らしかったです。

主人、私は…娘に、今日はたくさん素敵な贈り物を
もらいました。
そして…
通学時間往復3時間を
この約5年間続けて
最後まで部活を続ける大切さ‼️
努力を教えてもらいました。
そして人見知り‼️勇気‼️
これを克服する為に
本当に頑張りました。


部活は終わりますが、この経験は…
娘の宝物‼
これから何かを
始める!続ける!
そんな時に必ず役立ちます。


そんな、娘に…
主人と私から…

花束を💐
本当にお疲れ様でした。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱


素敵な連休を…
皆さんが幸せになりますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。