One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

精神的にも健康にしましょう!

2020-08-13 23:30:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
 
今日も暑かったですね。
皆さん、お元気ですか?
せっかくのお休み…
体を休めるはずが、
この暑さで体調が悪くなって
しまいがちですよね!
そんな時は…
精神的な休みを取るようにしましょう。
私も大好きな映画をみたり、
甘いもの、美味しいものを食べたり…
 
そんな我が家に…
大好きなブログ友達のかこさんから
新鮮で美味しい野菜やジャムが届きました!




本当に新鮮で…
東京ではなかなか味わえないお野菜に
我が家の子供達はびっくり!
味の違いを実感していました。
かこさん、本当にありがとうございました。
 
料理上手なかこさんのブログです。
 
そして、用事があり久しぶりに東京へ…
少し怖かったのですが、

グランスタ東京
グランドオープンに行ったのですが…
お目当てのものはすでに完売!
ただ、唯一買えた…



女性の髪の毛がリスになっていて…
ココリス🐿という名前…
美味しいチョコサンドでした。
 
それから、たまたまテレビで放映されていて…

実在したラブラドール・レトリーバーの
盲導犬、クイールの生涯を描いた
ベストセラー『盲導犬クイールの一生』
を映画化した感動作。
 
盲導犬を断固拒否していた頑固オヤジに
ベテラン俳優の小林薫さん。
のんびり屋のクイールを優しく見守り続ける
訓練士を椎名桔平さん。
一匹の子犬が生まれてから出会いと別れを
繰り返し、苦労の末、立派な盲導犬に
育つ姿、そして最初はうまくいかなかった
関係が次第に小林薫さんとクイールとの間に
強い信頼が結ばれて…その姿に涙です。
是非、見て下さい。
 
私も体を少し壊していましたが
かなり休み、癒しをもらい…
徐々に休み明けの準備に入りたいと
思います。
 
今日のレオ💕💕💕

お気に入りの紐で遊びました。

みなさんが幸せでありますように…
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
ご相談は…
1day1smile2525@gmail.com
までメールを下さい。
 
ホームページは…
http://www.1day1smile.jimdo.com
 
LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。