One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

素晴らしきかな、人生…悲しみを受け入れ、悲しみからもう一度立ち直る心温まるストーリー

2018-12-27 21:30:14 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は…



ウィル・スミス

この映画は娘の死が原因で心を閉ざした
カリスマ経営者ハワード(ウィル・スミス)を
救うため、友人でもある重役3人組が
劇団員を使って…
悲しみを受け入れられるよう手助けをします。
愛、時間、死がこの映画のキーワードの
感動の物語…

感想は…
とても不思議で
でも、幸せな気持ちになる感動作です。
是非、機会があれば見て下さい。


この映画の言葉…とても大切です‼️

最愛の人を亡くしたら…悲しみに打ちひしがれ、
自分の殻に閉じこもるようになります。
でも、そんな姿を心配して見守る人が
近くにいる‼️
あなたを大切に思う人は沢山いる…

今年のカウンセリングは今日で終わりになります。
来年も誠心誠意…
悩みが解決出来るように
一緒に考えたいと思いますので…
よろしくお願いします。
詳しくはホームページの方を見て下さい。

明日も皆さんが笑顔でいられますように…



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。