日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

引っ越し完了!

2013-06-01 22:45:08 | 日記
本日、サイトに繋げていた森ブログを消して、こちらのブログへの引っ越しが完了しましたどうもMAJINです(*^_^*)

そういうわけなので、皆様よろしくお願いしますm(__)m




早速ですが、今日の出来事↓


今日は、仕事の帰りに009 RE:CYBORGのコミックス2巻を買って来ました(*^∇^*)

やっぱりジェットは見た目が原作とは全く違うので、誰これ状態w

そういえば買ったDVDのほうもまだ見てないわ(´д`;)←


それともう一つ、ニャンコ先生の新しいガチャで和菓子のガチャをやってみました♪



らくがんとべっこう飴イチゴ味のストラップが出ました(^o^)
可愛いぜ(*´∀`)←

ただ実は、初めてこのガチャをやって、らくがんが写真のものと含めて二つ出てしまったんですよ(笑)

まぁ、可愛いからいいんだけどねw←




そんなわけで短いですが、今日はここまで( ̄∀ ̄)
それではまた♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 20:04:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
コメントありがとうございます! (MAJIN)
2013-06-09 20:18:43
めぐみさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私もお礼に、めぐみさんのブログへコメントしに行こうかと思ったのですが、なんせここのブログは始めたばかりなので、どうすればめぐみさんのところへ行けるのかわかりません(>_<;)
うう…申し訳ないです(TдT)

つまらないことしか書いてないブログですが、是非これからも見に来てくださいね(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿