日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

石巻レポ~石ノ森萬画館編③〜

2017-11-06 23:55:31 | 旅行
ということで、前記事に引き続き石巻レポを綴っていきたいと思いますどうもMAJINです(・∀・)

※ここにUPする写真の時間帯が前後してますがご了承くださいm(_ _)m




マンガロードを満喫したら、石巻駅に向かって歩いて行きました。
そこにも石ノ森ヒーローが沢山いました。










ぼやけて見づらいかもしれませんが、駅の入り口の真上にはジェットもいます。

この時は、たまたま運良くからくり時計が動き始めたので写真撮りました。




駅の隣に石ノ森ヒーロー仕様の喫茶店もあったのですが、喫茶店には2日目に入ることになりました。

マンガッタンライナーの電車も2日目に見れたらいいなと思っていたのですが、それが後にフラグになってしまうとは…




マンガロードや石巻駅を満喫した後、外のレストランで夕飯を食べてホテルへ戻りました。
ホテルの大浴場で入浴を済ませ、部屋に戻り寝る支度をしたら2日目に備えて就寝。

1日目で既に私のキャパを超える程の萌えを摂取してしまっているので、自分は寝ても覚めても夢を見てるんだと思っていました(笑)←




【2日目】

石巻滞在最後の2日目。
この日は、午前中にもう一度萬画館を楽しんで再びマンガロードを歩いた後、ふるさと記念館へ向かう流れとなりました。

まずはホテルで朝食を済ませました。
朝食を終えたら部屋の荷物を纏めてチェックアウトを済ませて外に出ました。

そして、2日目に萬画館に入って気付いたのですが、実は入り口前の足元に、石ノ森ヒーローの足形や手形があるんですよね。



009は、主人公だからあるのは当然なんですが…



嘘でしょおおおおおおおおおおおお!?!?!?



何故か004がある!!!!
何故か004がある!!!!!!←何故2回言う

お友達が自分の手足とハイン様の手足を合わせて大きさを確認していたので、なんなら私も…と思ったのですが、足は合わせることができても手は照れちゃってできませんでした…_:(´ω`」 ∠):_
リアルに「やだ、恥ずかしい!!」とか言ってしまったので、自分で自分に"お前は恋する乙女か"ってツッコミ入れてしまいましたわ←

間違いなく受付のスタッフさんに白い目で見られていたことでしょう……
いや、だって……ハイン様の右手と私の右手を合わせるなんてさ……そんな好きな相手と手を繋ぐのと同じようなことをさ……できるわけないじゃん………そんなことしようもんなら照れて恥ずかしいって思わず言っちゃうじゃん……だって、推しの手だよ???ハイン様の右手だよ??????
そんなの夢女子からしてみたら照れて爆死する以外の何でもないじゃん……

ただ、この後めっちゃ後悔したのは言わずもがなです←




再び萬画館を満喫してお土産やグッズを買った後、マンガロードを歩いて駅の喫茶店でお茶にしました。

この喫茶店もまた、009仕様になっているんです。
喫茶店の写真は、また次の記事で公開したいと思います(^-^)

そんなわけで石巻レポ〜ふるさと記念館編〜へ続きます!
コメント   この記事についてブログを書く
« 石巻レポ〜石ノ森萬画館編②〜 | トップ | 石巻レポ〜ふるさと記念館編〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事