日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

昨日のルパコナとポケコロ模様替え♪

2016-10-08 17:08:41 | 日記
昨日は「ルパン三世 VS 名探偵コナン」放送してましたねどうもMAJINです(*^ω^*)

私も勿論観ました♪
Twitterではルパン三世 VS 名探偵コナン…通称ルパコナ放送中に皆で盛り上がってまして、楽しかったなぁ〜(*´∀`)

何しろ次元スキーの皆様が「12発だ!!」の所で荒ぶってまして、見てて面白かったです(笑)

ルパコナ含め、今年は金曜ロードショーのルパン三世が3週連続で放送するので、まだまだ祭りはこれからですよルパンファンの皆さん!!*\(^o^)/*←

来週はカリオストロの城かな。
何度見ても面白いですよね♪
楽しみですね~(*´艸`*)



話は変わりまして、ポケコロ、コロニーやお部屋が少しだけ変わりました!

実はこれ、奥の建物が暗くなって明かりが点くんです!

初心者ガチャの中から選んで回したものなんですが、思いの外派手でビックリしました(笑)
他のガチャにすれば良かったかなと、今更後悔←

お部屋は現段階でこんな感じになってます(*^ω^*)

初心者ガチャにはインテリア用のガチャがないんですよね。
なので、インテリアはコロニーとは全く外観の違うものになってます(笑)

それと、つりの星の水槽に、釣った新しいプラネクトンが続々追加されてます。

この時は、お洋服もまだ着替えてない時ですね(笑)

最初の星「ハローわーるど」で釣った魚しかいませんが、そのうち徐々にまた新しい魚が増えていくと思います。
どうやら各星にヌシという大物がいるらしいのですが、ハローわーるどではヌシを釣ったらコンプリートになります。

どうでもいいけど、このシュウって人何者なんですか←

話口調とかも割と好みなんですけど、全身が映らないので歯がゆい気持ちになってます(笑)

いろいろ気になる要素のあるキャラですけど、いつか彼の謎が明かされる日は来るのでしょうか←
ポケコロ公式さん、シュウさんの詳細お待ちしております(笑)



あ、それとアメーバブログ更新しました!
花と趣味の日記
今日の日記には、8月の個展で展示したイラストと塗り絵を公開してます。
興味のある方は是非覗いてくださると嬉しいです(*^ω^*)
ついでに、アメーバのお友達も密かに募集しております|ω・)



そういえば、明日は東京ビッグサイトで同人誌即売会「コミックシティースパーク」がありますね。
私は、一般として参加します。
しかし、天気予報によると明日は雨になってるんですよねぇ…
降らないでくれると有難いんだけどなぁ〜…ちょっと心配です(´・ω・`;)

ところで、昨日のルパコナの影響でこのサイトに遊びに来てくださってる方もいるのでしょうか?
ようこそ「LUSTER」へ!(=^▽^=)
拙い作品ばかりですが、少しでも気に入ってくださると嬉しいです♪

ちなみに、注意書き(First)にも記載してあるように管理人MAJINはルパン三世では五ェ門推しです。
中でも1stの殺し屋の目付きをした五ェ門が好きです(笑)
そんなわけで皆様よろしくお願いします←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (月見草)
2016-10-10 11:20:43

どうも、月見草です。

ポケコロ、様変わりしましたねー^^
使っているコロニーアイテムは、幻想カーニヴァルの奴ですよね!
私も回したので持ってますよー♪
返信する
こんばんはー! (MAJIN)
2016-10-10 22:38:24
月見草さん、こんばんは!
こちらではお久しぶりですね(=^▽^=)

そうです!幻想カーニヴァルのやつです!
あっ、月見草さんも持ってますか!
初心者ガチャもいろいろ種類あったので、どれを回そうか迷いましたが、お洋服が可愛いのがあったのでこちらのガチャを回してコンプリートしました(*´∀`)

これからも徐々に模様替えが進んでいくと思いますので、楽しみにしていてください(笑)
月見草さんのコロニーやお部屋も、今後どう変わっていくのか楽しみにしてますね(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿