NBA Thunder Dancer

オクラホマシティ・サンダーを応援していくNBAブログです。

twitter始めます

2012年10月31日 | その他
タイトル通りTwitter始めてみます。

以前から少しコメント欄で希望があったので、まあ新シーズンも開幕することですし、色々と便利そうなので始めてみたいと思います。
しかしながら、最近になってRT=リツイートということを知ったように、完全に無知ですよ、僕。
もっと言うとリツイートの意味も知らなかったんですから。

しかしながら、メインはブログでやっていくつもりなので、ツイッターでブログに割く時間がなくなってしまうようなことになったら即やめます。
今回は試験的な感じだとご理解下さいね。

内容は99.999%NBA関係になりますね。更に言うとサンダー関係。
まあそもそも需要があるのか知りませんが、フォローして下さった方はリフォロー(言葉に自信無し)しますので、ツイッター初心者だと思い暖かい目で応援宜しくお願いします。
それでもという方、こちらへ。
ちなみにnbathuderdanceと「r」が抜けているのは単純に文字制限です(笑)

さて、とうとう開幕初日。
心機一転頑張っていきますよ!!

P.S.
各チームシーズン展望のロスターを最終決定のものにしておきました。
今回が最後ですので、今後書きかえるということはございません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿