NBA Thunder Dancer

オクラホマシティ・サンダーを応援していくNBAブログです。

ハーデンのタトゥー

2012年08月02日 | その他
今まで、選手の顔がペイントされたTシャツ髪をカットして選手を頭に描くなどと、アメリカのNBAファンの熱さというものをお伝えしてきましたが、今回もその熱いファンがやってのけました。

なんと腕に選手のタトゥーを入れてしまったというのです。
しかもその選手と言うのが、ただでさえ髭によりキャラが濃いのに昨シーズン6thマン賞受賞で更に人気度がアップしてしまったハーデンなのですよ。
現在でもロンドン五輪のアメリカ代表の一員として頑張っている彼。
そんな彼を好きすぎて、今回サムネ通りもの凄く完成度の高いタトゥーが完成したんですね。


それにしてもハーデンの人気ぶりは凄いですね。
今や実力でも人気でもサンダーに不可欠な選手となっております。
で、おまけのような感じですが、その彼が契約のことについてちょっとだけコメントを残しています。

どうやら、来シーズンまでにサンダーと契約延長出できなければサンズに移籍したいという考えがあるそうです。
その理由というのは、母親がフェニックスに住んでいるからであり、また彼自身アリゾナ州立大学出身だからだそうです(フェニックスはアリゾナ州)。
しかし"今はサンダーでのプレーを大事にしていて移籍をきめるのはチームである"とも付け加えており、サンダー残留もほのかに匂わせてはいます。
まあ、現在のハワードがコメントを残すたびに取り上げられるように、注目選手の移籍に関する発言は結構ニュースになるんですよ。
それはハーデンにも言えることで、僕はそこまで気にしてはいません。
一応契約延長期間にはもう入っているのですが、その話題が出てくるとしたら開幕の頃か期限である1月の下旬頃なので、それまでは楽観的に見ておきたいと考えていますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トガイソーjr.)
2012-08-02 12:14:23
今のサンズに行ったらまさに最後のワンピースって感じで
それこそチームの顔になれそうですね

個人的にはサンダーで栄冠を掴んでからにして欲しいですが
返信する
トガイソーjr.さん (kdu)
2012-08-02 22:23:09
そうなんですよ、今のサンズにエースと言える存在の選手がいないのもこのコメントに繋がっていると思いますね。
しかも、何気にサンズのユニフォームが似合いそうで怖いです。

まあ、僕がサンダーファンだということもありますが、もちろんハーデンには移籍して欲しくありません。それは優勝した後もです。
というのも、ハーデンがここまで活躍できているのには、少なくとも現在のサンダーの環境も影響していると思うんです。
確かに金額面では魅力的かも知れませんが、それを蹴ってまで移籍はどうかな、と思うわけですよ。

おっと、楽観的にとか言いつつも熱くなってしまいましたね(汗)
とりあえず今後の動向に注目です。
返信する
Unknown (k,s)
2012-08-02 23:26:05
確かにサンズには2,3番手の選手が多いので、ハーデンがもし入れば、エースの存在になるでしょう。確か母親がアリゾナに住んでいるのもうわさにあがる一つでしょう。ただハーデン自身がサンダーにいたいと言ってくれてますから、金額以外の要素で今後の動きが決まるのかと思います。私はサンダーの彼をこれからも見たいですし、オリンピックで見せてくれたダンクをオクラホマして欲しいです。ひげはどこまでのびるんでしょう?がらりと変わりましたが、そこも注目の的です(すいません)
返信する
k,sさん (kdu)
2012-08-03 06:17:45
うーん、確かにサンダーファンとしては皮肉にも得点能力がありすぎるあまり今回の噂が立ってしまっているとも思えてしまいますよね(汗)
一応記事にも書きましたが、ハーデンは"サンダーと契約延長出来なかったら"という条件のもとでこのコメントを残しているわけで、まずはそこが最重要ポイントとなるのでしょう。

しかし、オリンピックでのダンクはやばかったですよね。
ウェストブルックの十八番を奪う、素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
今度は是非ともレギュラーシーズンで、と。
髭は既に整えている段階ですので、次は染めるなり切り込みを入れるなりのバリエーションに期待です(笑)
返信する

コメントを投稿