気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

秋すっとばし冬に激突!!!小さい秋ふり返る

2023-11-29 | よい事リスト




ぬくぬく半袖 油断かまして いってん寒
カットアウト 気温が下がる 準備不足 衣替え
急上昇 ぬくぬく日差し そっから一気に急降下 極寒
そんな気温 気候の日々 あっと言う間はあるんだよ

寒いね 温いね どうでも いいね
っで いいね

紅葉 色づき 季節 深まる
おいてきぼり 季節見送る
半袖着こんで おれはまだ夏
言い張ってても 気温は下がる
去年の長袖 ズボン下 引っぱり出し
なんだか少し 臭いのは
過ぎた季節の 残り香か?
それとも おのれの加齢臭
見送る日々は しったこっちゃないらしい
壁のカレンダー 残すは2枚
ぺらん ぺらん ゆれている
11月 12月 二枚のカレンダー
ちいさい秋 ちいさい秋 なにあった?







〇 早朝早出 一日すくない営業日 コピーロボット赤い鼻

〇 14年ぶりの11月夏日 無論 俺 まだ半袖

〇 下町に薫る 豆汁 焼きたてパン 残念!!! 売り切れ

〇 ひきずる夏 しかし冬 暦の上では 立冬

〇 いっせぇ~の せいっ 一の酉 いょ~おっっ!

〇 お別れはいつも 雨降り

〇 冬がはじまる 木枯らし1号

〇 急いで 急いで 引っぱり出して 冬支度

〇 いいえ 娘は 蠍座の女

〇 人間生まれた時からすぅ〜〜べて遊びだわ!!!  『首』 鑑賞

〇 銀杏並木に勤労感謝 色づく季節 臭い立つ



2023/11/04 11:24 ウェザーニュース
東京都心で11時過ぎに気温が25℃に到達し、11月としては14年ぶりの夏日になりました。
今日4日(土)は関東から西の太平洋側で午前中から気温が上昇しています。

東京都心では11時15分に25.0℃を観測して夏日になっています。
11月の夏日は2009年11月1日以来、14年ぶりです。


2023/11/07 12:33 ウェザーニュース
東京都心は日差しが戻って気温が上昇し、11月としての過去最高を100年ぶりに更新しました。
今日7日(火)の関東は寒冷前線の通過前に南から暖かな空気が流れ込み、朝から気温が高くなりました。
雨雲が東に離れて日差しが戻ったことで気温はさらに上昇し、東京都心では12時20分に27.5℃まで上昇しています。

100年前の1923年11月1日に記録した11月の観測史上1位の気温を上回りました。
そのほか、横浜市や千葉市など関東南部で11月の歴代最高気温を更新した所が多くなっています。



“ 月にむかって!!! 出勤よっ ”
















 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおむね晴れて なまぬるい?  | トップ | 不審者きどりの晦日詣り »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事