気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

俄雨ばっちしかぶった ばちかぶり

2024-07-10 | 日記




熱帯夜 毛布洗って 猛暑日 干して
陽ざしに焼かれて 乾いた? ころに
夕立 雨がパラリっと降った
せっかく干した 乾いた毛布
急いでとりこむ 妻 えらい
じゃっかん 微妙に 生乾き
部屋干し 扇風機 当てながら
勿論 今夜も 熱帯夜
カタカタ働く 扇風機
チカラ不足のエアコンが
ヒーヒー 言うてる 寝れない夜

ノンレム睡眠に転げ落ち
レム睡眠 悪夢に魘され
たまった膀胱 夜間頻尿
夢の中から 引き戻される

夢の中で 悪態ついて
天気 陽気に喧嘩ふっかけ
夢の中で 目覚めた夢で
急いでトイレ 厠に籠る
ひっぱり出そうと 探ってみたが
馴染みのイチモツ 見当たらず

“ あれ? ねぇ~っぞ? ”

そんな夢見て 飛び起きる
急いで確認 ほっと一安心
汗をぬぐって ベット抜け出し
ってところで また 目が醒めた

っち

くだらねぇ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレレレッテッテッテー “126年の... | トップ | 梅雨が戻りて雨ふらす »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事