気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

引き千切ったのは夜明け前

2023-11-01 | 通院




夜明けは 真夜中 ベット抜け出し
泥棒きどって 抜き足 差し足
寝ている 嫁 娘 起こさぬ思いやり
便座に腰掛け まず 放尿
ジョンジョロ ブルっと シバリング
油断こいて 屁 こいて
黎明 払暁 彼は誰時 
爆音 放屁 闇に響かす 

リビング 東の壁 カレンダー
十月 神無月 引き千切り
ことしも残すは あと2枚

今週 週末 三連休
1日 たりない 営業日
しわ寄せ くらって本日早出
金にならない 早朝出勤
日の出 6時3分
まだ暗い街 目印はスカイツリー ゲイン塔

エンジン掛けて シートベルト襷にかけて
アクセル 踏んで 出発進行

入谷から 上野 本町こえて
川底だった 高速道路 快適走行
浜崎橋 ひだりに曲がり 
高樹町 渋谷 池尻 三軒茶屋
用賀で 左折 降りて 環八
橋をわたって 神奈川県
246号から 府中街道
つっこし 走って ドンづいて
ここまで きたら たいそう草臥れた
出勤前の一仕事 納めて 任務完了







すっかり朝日 パーマン1号 記念に一枚
さて 会社にむかい きた道もどる
ファミマによって 朝めし ハムサンド
出勤時刻まで 小一時間
病院よって 検温パスして
受付 一声 お薬ください
血圧測定 132/91
無事 薬の在庫 確保して
そっから はじまる 通常業務
3時間の早朝業務 無事終了
わん わん わん 111
さて 11月 はじまりです

ココロ 伝える 合言葉

パーマン パーマン パーマン

遠くで 呼んでる 声がする
きてよ たのむよ つかれたよ
コピーロボット 貸しておくれよ
かわりに 労働 稼いでおくれよ

パーマン パーマン パーマン







在庫手に入れ 生き延びて
稼ぐに追いつく 貧乏神
そっと背後に 疫病神
手薬煉ひいて 死神

二錠 弾いて ごっくん飲干す
タイムカード 突き刺して
まいど まいどっと
営業開始











 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺肥ゆる秋に読んだ本 | トップ | ガッチャコン ガッチャコン... »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事