気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

今季一番 靴下二枚 三度低い朝

2023-11-14 | 日記
さっぶぅ さっぶぅ 布団恋しや
さっぶぅ さっぶぅ 毛布一枚
やっと冬支度 ズボン下 ヒートテック
布団もひっぱり出さなくちゃ
毛布一枚 限界かんじる朝一番
本格的に 冬がきた 
夏日がすでに 恋しくて

今季一番 寒い朝 連日更新

のらり くらり 起きだして
低い気温 高めの血圧
ケツまる出し 寒いトイレ
冷たい便座 座って驚く

“ ひゃっ ひゃっこい!!! ”

今シーズン いちばん寒い
霜が降りた 雪降った
フロントガラス 凍り付いた
日本列島 今季一番 冬本番 

会社について 屋上あがって
遠く 遠く ながめる 富士山
すっかり まっしろ 雪かぶる







<今年は寒暖差疲労が増加?>

このところ休んでもなかなか元気が出ないのは「寒暖差疲労」かも。
今年は異常な暑さで、寒暖差疲労の患者さんが多いそう。



暑きゃ 暑いで なっとくいかねぇ
寒きゃ 寒いで 気に喰わねぇ
丁度いいのは みあたらねぇ
無い無い尽しで 遣り切れねぇ

ほんに この世は 儘ならねぇ

帰っていいですか?

疲労なんで・・・

寒暖差 疲労なんで

仕方ないから

仕様がないから

あたたかい 島国なんかに

梱包して

送っちゃってぇ~

佐川は いやよ
黒猫ね

『FRAGILE』 貼っといて

『天地無用』 書いといて

どっか遠く 南の島国に

送っちゃってぇ~










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がはじまるよっ | トップ | ゲイン塔 消灯まではあと少し »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事