気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

よっ!!! 待ってました大統領

2020-06-02 | 日記






ポスト開ければ 見慣れぬ封書  【重要】 【親展】 

これはっ まさか!!!  

やっぱしぃ 特別給付金申請用紙 もれなく10万円

おれぇ そうっ 世帯主!!!

娘ひとり 嫁ひとり 俺 世帯主  バレなきゃ総取り

これぞ ホントの 親の総取り

30万 ゲットだぜ!!!  なんちって  なんちってだよ 冗談です。

給料っと 給付金 

・・・  きらいじゃぁない





ほぉ~ 希望しないのチェック ではなく きちんと太枠に 『不要』 記入してください。

これなら 間違わないですな、 世帯主の確認  自署 押印。

給付対象者 確認して、振り込み口座 記入して。

運転免許証コピー  通帳コピー

封筒詰めて 出来上がり。


もぉ~ いくつ寝ると きゅうふきん

きゅうふきん 三十万

泡銭なら つかぁっちゃえ~

はぁ~ やぁく こいこい 給付金


浮かれていたら 娘より ラインあり

・・・ やはり 金の無心

すごいな このタイミング

どっかで 見てるのか?

特殊な能力あるのか?

すごいな、娘よ。












「国の借金1000兆円越えてるから、当然いずれ増税になるだろう。定額給付金は前借りですので、いづれ私達が返さなくてはいけない」

池上彰



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から俺は!!! | トップ | Please give me ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事