気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

秋っぽい夏なのか???夏っぽい秋なのか!!!

2024-09-10 | scrap and build

暦の上の話はいいから 心意気でつたえておくれ
昨夜もゲリラ豪雨に洗われて 落雷に脅かされて
御疲れ気味のエアコンと 扇風機が首をふる
付けると寒い 切ると暑い 不快指数は高止まり
秋っぽい空 高い雲 夏っぽい 湿度と気温
どっちつかずの季節の中で 解体工事をみつめてる

TonTonの おぉくさぁ~ん
Potの マスター
みんな 何処へいった
噂だけを のこしてぇ

ぜったい内緒の話だよっ
近所のおばちゃん 教えてくれた
だれと だれが あっちっち?!
右手の 親指 小指 こすって
にやぁ~っと 笑って アッチッチ?!
拡声器みたいな 噂話が大好きな
あの おばちゃん? どこいった?

俺は 空ばかりみてる







下町 街も 秋の空
男心も 女心も 秋の空
気温はグングン 夏模様
熱中症警戒アラート 猛暑日予想 

嗚呼 まったく 男はつらいよ!!!
えっ・・・

女もつらいの?



御自愛ください
くれぐれも









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっくくっく9月9日くっくくっく | トップ | 本日快晴ことごとく “夏” ... »
最新の画像もっと見る

scrap and build」カテゴリの最新記事