気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

マンバン結んで本日大安。北からミサイルBanBanBan

2024-09-12 | 日記
伸びっぱなし 毛先は遊びっぱなし 仕方なし
丁髷 結んで 撫でつけて 長い髪を一つに縛る
おっさんなのに 長髪で 禿げそうなのに無理をする
ジレンマ マンバン 御団子結び 四面楚歌
娘も 妻も そりゃぁ言うわ “切りなよっ”

“ 切ったら生えてこないかもぉ ”

いやはやどうも お恥ずかしい 
毛量減って 魑魅魍魎 ボリュームあげてかき消す不評
54歳だよ? 戌年生まれ 繊細なうお座 変わり者B型
格好なんかつかねぇ~っよ 変わり者だよ 合点承知の助
朝から暑くて 残暑の猛暑 うっすい肌着 乳首が透ける

御団子結びの髪型で 乳首の透けてる おじさん 軽肥満

あぁ あぁ 罰ゲームだよっ 心当たりは選び放題
唯一無二に憧れて 奇妙奇天烈 此れいかに
てめぇ勝手に 好き放題 途方に暮れるは筋違い
何処が? いったい? 終着点? 行先不明の飛行物体
排他的経済水域 届かずに 花火のように消えてった
むかしは ちやほや されたんだ!!! モテたんだ!!!
何時って? そりゃぁ? ん~ 中二の夏? 40年前の物語

貯まった空缶 ガチャガチャ鳴らし 朝日に焼かれ
資源回収 木曜日 ゴミ出し 男一匹

足には娘のクロックス(ピンク)
うっすい下着 すけ乳首
ステテコ(ミニオンズ柄)
丁髷結って ポニーテール
54歳 軽肥満 内弁慶

すれちがう 早出の学生 目が合って
ニッコリ 笑顔でご挨拶 おはぁよぉ~
えっ 驚くその表情 走り去る後ろ姿

ねぇ ねぇ よく見てごらん
これが流行りの 多様性だよっ

ざまぁ~ みろぉ~ っと吠えてみる
休肝日3連休 胃 肝臓 レッツゴー
こんやは すこぉ~っし 吞もうかな?
立ち尽くす 朝六時 ON The Road

まだまだ “夏”

残暑は続くよ 何処までも
変わり者だよ!!! 全員就業!!!












一粒万倍日 いいことも 悪いことも 万倍日
してはいけない事

ヒトの悪口
嘘をつく
暴飲 暴食 鯨飲馬食
衝動買い 散財 無駄遣い
借金 博打 ローン 
人にモノを借りる
喧嘩をする
辞める たたむ


倍に 二倍に 万倍に 
善いことも 嫌なことも















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日快晴ことごとく “夏” ... | トップ | 13日の誕生日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事