気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

Please give me 日常アラカルト

2020-06-03 | 東京STAYHOME週間





全面解除    っよ 豪気だねって、腕を前に突き出して手のひら広げて指開き。

人差し指に 中指 たてて Vをつくって  ステップ2 ウィズコロナ

たしかに 気持ちは緩んだ かもねぇ 浮かれ気分もあったのか?



東京都では2日、新たに34人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
一日に報告された感染者の数が30人以上となるのは、先月14日以来です。
22人の感染経路はわかっていて、このうち13人は、すでにクラスターが発生している武蔵野中央病院の患者と職員です。

東京都の小池知事は2日夜、都民に警戒を呼び掛ける『東京アラート』の発動を宣言しました。
東京アラート発動の目安となるのは、新たな感染者の数が1週間平均で一日20人以上
感染経路不明の割合が50%以上、1週間の新規感染者が前の週を超えることです。


週末やっと 散髪予約

図書館再開 3冊受け取り予定

『デット・ドント・ダイ』 『ANNA/アナ』 ムビチケ買って持ってんだTOHOシネマズ5日再開

いっすん先は 霧の中 今朝のスカイツリー 先っぽみえず





スカイツリー ソラマチも 1日から営業再開

暗中模索 五里霧中 一寸先は ・・・

歓楽街が 感染源? 歓楽街の見廻り隊 隊を組んでもだいじょぶか?

密 みっつの ディスタンスって さすがに なんだか食傷ぎみで

みえない先行き ため息一つ

もうねぇ 髪の毛 伸びすぎて 一つに結んだ五十歳

サムライ気取りも 痛々しい、 おばちゃんみたいな五十歳。

週末土曜日 十時ぴったし 図書館いって 返却貸出 久しぶり

十二時半 予約済 いつもの床屋で ひさびさ散髪

・・・ できるなら 許されるなら 映画も1本 観に行きたい

そんな週末 夢見てる


我慢はできるよ 五十歳

定額給付金申請用紙は 投函ずみ 果報は寝て待つ 心意気

東京アラート発動中 絶体絶命 

伸びきった髪の毛両手で跳ね上げて、耳にかけて 金八先生

" こぉのぉおお ばぁかちんがぁ~ "    

すべる ギャク

ちいさな声で    " ぎゃっふんっだ "

真っ赤な 橋 都庁まで まっかか

棚の上にある、赤いのはなんだ?

" タコです "

どうして? 赤いんだぁ

" うでたんですよ!!!  タコでも 海老でも 赤いものはみんな茹でたんです "

レインボーブリッジ だれが 茹でた?

でっかい 都庁は どう茹でた ?

・・・ 小池さんじゃ ないっすか?








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっ!!! 待ってました大統領 | トップ | いつのまにやら木曜日 »
最新の画像もっと見る

東京STAYHOME週間」カテゴリの最新記事