気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

終わりの始まり、いつも雨降り。

2024-05-07 | 日記
はい いまからボクは 五月病
なんだか だりぃ めんどくせぇ
年甲斐もない 面目ない
五月病の発症は いつも雨降り
無気力 お気楽 ぱらぱら降ってる
ずるっとずれてく そんな日常
長い休みの幕切れは ぬるい雨
湿気っちまうよ カビちまう
だらだらしてたら 老いちまう
慰められて 勘弁されちまう


連休明け必死で頑張っているあなたへ。

朝起きただけで偉いよ!
朝食、食べたの偉いよ!
家から出ただけ偉いよ!
会社に向かってるだけ偉いよ!



っけ

しゃらくせぇ



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四連休四日目最終日、さぁ終... | トップ | 新月 仏滅 五里霧中でも愛 WANT YOU... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事