気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

いつも此処から それは何処から

2024-05-22 | 日記

あれから それから どれから なにから
流れ 流れて ズレて すべって
日々の流れ 早くって 毎年一年 短くて
あの日の日曜日 ことしは 水曜日
梅雨入り 沖縄 奄美 大雨
とってつけたような 雨が降る


ぼさっとおっ立つ12年 電波飛ばして 下町 見下ろす

神に誓って8年目 アーメン つけ麺 ぼくイケメン?


円安 ドル高 物価高
コロナ 五類で ただの風邪
一富士 にたか さんっで ダァー!!!
元気があれば!!! なんでもできる???
頂き女子の 高笑い 儲かりますって投資詐欺
政府が4万 くれるって
源泉徴収 定額減税
ひれ伏す庶民 あがる物価
事務手続きが めんどくせぇ
経理の彼女が 言うとります

ひねもす ひねもす
のたり のったり
それは来世 それも来世
あれ これ あとは 来来来世
そして 未来の子供たち
ツケを回す 大人達
12年前 にょっきり生えた そして昇った
8年前 神に誓った 十字をきった 指輪をはめた

ひきずる過去が増えてゆく
ひきずる日々は容赦なく
あしたは どっちだ?
BrandNew 齧って
飽きもせず 懲りもせず

“ 春夏冬二升五合 ”


メシくぅーぞ めんどくせぇっぞ
くたばる自由 いきのばす自由

なには さておき

おかげ様

それではまた

手をふって

あの日 あの空 拝めるのは
あの日のぼくらだけ










東京スカイツリータウン開業12周年を記念して
東京スカイツリー公式キャラクター ソラカラちゃんをイメージしたライティングを点灯します。

一番上のゲイン塔部分はソラカラちゃんの髪色である黄色に、天望デッキより下はワンピースを表現。
青色をベースに白色の格子模様が入ってます。
また、塔体中央の紫色は、宝物の望遠鏡をイメージしました。




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七度たかい二十八度、夏日真... | トップ | 梅雨が来りて雨ふらす »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事