HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

みんなでBBQ楽しいね♪

2014-11-05 20:52:20 | 日記
9月に静岡市で初めて開催?した「わん友お散歩会」
先日このメンバーでBBQを計画、実行しました~!!(*≧∀≦*)

静岡県在住のわん友メンバー
「しずわん会」って名前はどうかしら~(^_^;)

お天気の心配をしながら前日企画をしてくれたうめハハさんと会場予定のキャンフェスで打ち合わせを兼ねたランチ~♪





同じテーブルで食事出来ました!顔を見えないようにしてましたけど…(^_^;)

BBQ当日、心配していた雨は止みました。
さすがうめチチうめハハは晴れ夫婦!(*≧∀≦*)

参加メンバーは

☆うめたん&うめチチうめハハ

☆かぁくん、みるくちゃん&かぁくんママ

☆くうた君&くうたママとお姉ちゃん

☆ちぇりー&ちぇはは、すーさん
ちぇはは長女親子

貸しきりエリアで賑やかに始まりました!
焼き担当はうめチチ!(勝手に任命)







るーたんも一緒にあそびましたょ!(*^^*)





美味しいものはわんこと仲良く♪
ヘルシーに鶏肉と野菜。
よいこで待ってます。





ちぇりーはスペアリブの骨をバリバリ食べて皆を驚かせていました…( ̄▽ ̄;)



そしてちぇりーさん、犬生初の集合写真だぁ~!!(*≧∀≦*)



あ、ちぇりーだけは私がリード持ってますけどね…そしてうめたんとは端と端…(^_^;)


(うめたんには200%ケンカを売るのに何故かうめハハが大好きなちぇりー)


そして、そして、今回何より嬉しかったのはちぇりーがランで他のわんことごあいさつ出来た事なんですょ~!!(*≧∀≦*)



最初は別面にいたうめたんを追って隙間から乱入したんだけどね…( ̄▽ ̄;)

でもその後その面にいたチワワちゃん、マルチーズちゃん、シーズーちゃんとガウる事なくごあいさつ出来たんです!
私あまりに嬉しくてマジ泣きしました!!





なぜかシーズーちゃんにリードをつけようとするるーたん(笑)



本当に本当に楽しい1日でした♪(*´∇`*)
ちぇりーも楽しかったかな。

しずわんメンバー、ありがとう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の里帰り、娘の里帰り | トップ | 前途多難…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2014-11-10 17:43:54
素敵なBBQだったようですね♪
わんちゃんたちも、飼い主さんたちも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
チェリーちゃん、ご挨拶がしっかりできたんですね。
「マジ泣き」の表現から、その嬉しさが想像できます。
慣れるための機会を作ったり、どうしたら良いか考えたりしていらっしゃいましたもんね。
チェリーちゃんの大きな進歩を喜ぶちぇははさんが、ステキです。
うちのピースもなんとかせねば…(苦笑)
返信する
emiさま (ちぇはは)
2014-11-13 23:22:26
コメありがとうございます♪(*^^*)
初の試みのランでのBBQでしたが本当に楽しかったですょ~♪
実はランでリードを離すのはとても不安でした。
ケンカ売りまくりのちぇりーには他のわんことのコミュニケーションは無理なのかと思っていたのです。
仲良く遊ぶまではいかなかったけれどごあいさつが出来たことは本当に嬉しかったんです♪
これからも諦めずに機会を作りたいと思っています。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事